Misaki Nishinaka

I sing my mind with flute.
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
SEARCH
LINKS
CONTACT
OTHERS
西仲美咲 & 竹内大輔 共演10周年記念ライヴ



今年で私とピアニストの大ちゃんは共演10周年を迎えます。

 

大ちゃんと初めて会った日のピアノの音を今でも覚えています。

自分がバンドをやるならこの人だ!と思ったその時から10年。

バンドの編成は変化しながらも、一緒にやれた事に感謝しています。

 

そして、ここまで演奏を重ねられたのも皆様の応援のお陰です

どうもありがとうございます!

 

またこれからの10年も楽しんでいきたいと思います。

この感謝の気持ちを込めてスペシャルなライヴを企画しました!
三軒茶屋にあるミカワヤというレストランの美味しい料理と共に
デュオ
ライヴを楽しんで頂きたいと思います。

10周年という節目のライヴ、皆様と共にスペシャルな夜にしたいです。



西仲美咲 & 竹内大輔 共演10周年記念ライヴ


2017年 8月26日(土)


場所 / Generalstore MIKAWAYA
開場 / 18:00 
開演 / 18:30 2ステージ
料金 / 5000円(ミカワヤスペシャルディナー、1ドリンク付)
ご予約 / 03-5779-6939(ミカワヤ)
住所 / 東京都世田谷区太子堂2-8-11 モアナハウス1F

HP / http://toyoplan.jp/mikawaya/

 

皆様のお越しをお待ちしております。

またお料理の関係で要予約となります。

何卒よろしくお願いいたします。


 

uchinaa_miramai

 

西仲美咲、大城蘭、石川麻衣子、3人のInstagramが出来ました!お知らせやライヴレポートなど南風に乗せて皆様にお届けするページです。@uchinaa_miramai

 

 


 

「あかばなーのうた」

RELEASE:2012.9.3
2100円(tax in.)MNR-002


NEW Album

「LEQUIO HISTORIA」

NEW RELEASE:2015.10.10
 

| Misaki Nishinaka | Information | - | - |
6/3(土)チャリティライヴのお知らせ

 

2013年より、東日本大震災で被災した子供たちの支援を目的にチャリティライヴを開催してきました。

 

今までの入場料、その他寄付金、CD「aka is. funky」の売り上げ全てを合わせて340,472円の寄付金が集まりました。

 

ご協力を頂いた皆様、どうも有難うございました。

 

今年は6月3日(土)に三軒茶屋のミカワヤにてチャリティライヴを開催いたします。

 

CHARITY LIVE 2017

 

2017年6月3日(土)

 

場所 / 三軒茶屋 Generalstore MIKAWAYA

住所 / 東京都世田谷区太子堂2-8-11 モアナハウス1F

Open / 13:00

Start / 13:30

 

入場料 / 1000円

Food&1drink / 1500円

 

皆様から頂く入場料は、東日本大震災で被災した子供たち、親を失った子供たちの安定した生活と希望する進路選択の実現を支援する「 東日本大震災みやぎこども育英募金」へ、全額寄付します。

集まった寄付金は公表し皆様と情報を共有することをお約束します。


●出演者
西仲美咲(フルート)石川麻衣子(フラ)
日下貴博(ウクレレ)Misaki Seiko harubibi Sati(ベリーダンス)浜口佐代子(琉球舞踊)


 

沢山の人が会場に来て一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。


小さくてもそこにある確かな想いを、
大きな形に変えて発信していきたい。


それが私たちに出来ることだと信じています。


皆様のお越しをお待ちしています。


フルート奏者 西仲美咲

 

 

 

uchinaa_miramai

 

西仲美咲、大城蘭、石川麻衣子、3人のInstagramが出来ました!お知らせやライヴレポートなど南風に乗せて皆様にお届けするページです。@uchinaa_miramai

 

 


 

「あかばなーのうた」

RELEASE:2012.9.3
2100円(tax in.)MNR-002


NEW Album

「LEQUIO HISTORIA」

NEW RELEASE:2015.10.10
2000円(tax in.)SWCD-001

 

 

| Misaki Nishinaka | Information | - | - |
沖縄北谷ジャノスにてビュッフェ&ライヴ



久しぶりのブログです。
皆様、お元気ですか?
ここ最近はInstagramでの近況報告が多く
二ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。

早速ですが、今週末の沖縄ライヴがあります。

私と同じ沖縄出身の歌手、大城蘭ちゃん、
そしてダンサーの石川麻衣子とのコラボライヴです。

私たちは其々の活動を重ねる中、
いつか一緒に演じることができる日を楽しみにしてきました。

私たちが表現してきた「沖縄」をそれぞれが演じてきた歌、
踊り、音楽を今度は三人でお届けいたします。

私たちのパフォーマンスを皆さんと共に過ごす事が出来たらと思います。5月12日(金)北谷のAKARA3階にあるレストラン、ジャノスにてビュッフェ&ライヴです。

 

大城蘭&西仲美咲 Okinawa jazz night with 石川麻衣子


2017年5月12日(金)
 

出演/
大城蘭(Vo)
西仲美咲(Fl)
川崎巽也(Gut)
セバスティアン・カプテイン(Per)
石川麻衣子(踊り)

場所/レストラン ジャノス
沖縄県北谷町美浜9ー20 AKARA3F
Buffet Open:19:00
Live Start:20:00~
前売り券/¥4500
当日券/¥5000
*ビュッフェスタイルのお食事とドリンク1杯が付きます。

 

前売り券・ご予約/098-989-5267(ジャノス)

 

皆様のお越しを出演者、スタッフ一同、

心よりお待ちしております!

 

 

uchinaa_miramai

 

西仲美咲、大城蘭、石川麻衣子、3人のInstagramが出来ました!お知らせやライヴレポートなど南風に乗せて皆様にお届けするページです。@uchinaa_miramai

 

 


 

「あかばなーのうた」

RELEASE:2012.9.3
2100円(tax in.)MNR-002


NEW Album

「LEQUIO HISTORIA」

NEW RELEASE:2015.10.10
2000円(tax in.)SWCD-001

| Misaki Nishinaka | Information | - | - |
4/14(金)Birthday Live at MEG



毎年恒例のバースディライヴのお知らせです!

昨年は開催出来なかった分も

感謝を込めてお届けしたいと思います。


場所はお馴染み吉祥寺のメグ。


そして、もはや鉄板と呼ばれるようになった竹内大輔とのデュオ。

日々変化しているので、また新しい気持ちで大ちゃんとのデュオを迎えられる気分です。

また一つ歳を重ね、少し節目となるような年齢でもあります。
演奏家として、そして人として、最高な気分で誕生日を迎えたいです。

皆様、是非!!!バースディライヴへお越しくださいませ。


沢山の感謝を込めて・・・
私たちが今出来る限りの最高のデュオをお届けします!



2017年4月14日(金) 東京 吉祥寺 MEG

西仲美咲(Fl) 竹内大輔(Pf)

Open / 19:00
Start / 19:30 2ステージ
Music Charge / ¥2500 ※ミニマムオーダー¥1360
お問い合わせ / 0422-21-1421(メグ)

 

 


 


 

「あかばなーのうた」

RELEASE:2012.9.3
2100円(tax in.)MNR-002


NEW Album

「LEQUIO HISTORIA」

NEW RELEASE:2015.10.10
2000円(tax in.)SWCD-001


 

| Misaki Nishinaka | Information | - | - |
11/3(Thu) Live at 吉祥寺MEG

 

いよいよ明日!

大ちゃんと3月以来のデュオライヴです。

 

2016年11月3日(木)吉祥寺 MEG

西仲美咲(Fl) 竹内大輔(Pf)

Open / 19:00
Start / 19:30 2ステージ
Music Charge / ¥2500 ※ミニマムオーダー¥1260
お問い合わせ / 0422-21-1421(メグ)

 

かれこれデュオ歴の長い私たちですが、

今出来る最高のデュオをお届けしたい・・・そんな気持ちです。

 

明日はぜひ!吉祥寺メグへお出かけくださいませ!

 

*以前、Open/18:30と掲載しましたが、

正しくはOpen/19:00です。訂正してお詫びいたします。

 


 

「あかばなーのうた」

RELEASE:2012.9.3
2100円(tax in.)MNR-002


NEW Album

「LEQUIO HISTORIA」

NEW RELEASE:2015.10.10
2000円(tax in.)SWCD-001

| Misaki Nishinaka | Information | - | - |
沖縄ライヴ予約スタートしました!

2016/12/2 Misaki Nishinaka Trio Live in Okinawa

以前お知らせしました、

西仲美咲トリオライヴの詳細をお知らせします!

2016年 12月2日(金)沖縄 北谷 MOD'S

西仲美咲トリオ Live in Okinawa

西仲美咲(Fl)竹内大輔(Pf)和丸(Ds)


ゲスト… Yoshitoo!(三線

Open / 19:00
Start / 20:00 2ステージ

前売り券 / ¥3000
当日券 / ¥3500
 
ご予約 / 098-936-5708
(モッズ)



このトリオでは3年前の東京での演奏が最後でしたが、
北谷モッズでの演奏は、なんと!4年振りです!

そして、今回は三線プレイヤーのYoshitoo!をお迎えします。
これは私たちトリオにとって、新しい試みになります。

日々、それぞれが変化があり、
そして、新しい出会いがあり、
見た目が変わっても(笑)

こうやってまた一緒に音楽をやれる事は幸せです。

モッズにて前売り券の販売とご予約もスタートしました。

 

ブログをご覧頂いている皆様、

どうぞよろしくお願いいたします。





それから、こちらも!

竹内大輔とのデュオライヴ。



2016年11月3日(木) 東京 吉祥寺 MEG


西仲美咲(Fl) 竹内大輔(Pf)

Open / 18:30
Start / 19:30 2ステージ
Music Charge / ¥2500 ※ミニマムオーダー¥1260
お問い合わせ / 0422-21-1421(メグ)



10月から11月3日への変更となり

ご来場を予定していた方にはご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございませんでした。

竹内君とのデュオは有り難い事にいつも好評を頂いております!

昨年のアルバムリリースで、私たちデュオという編成についての
チームワーク的な部分を意識し、共有できたと思うのですが、
これからもっと可能性を広げてゆきたいものです。
この編成はこれからももっと、ながーく続くでしょう。。。


文化の日のライヴ!
ぜひ、メグへお出かけくださいませ。



皆様のお越しを心より、お待ちしています。





 

「あかばなーのうた」

RELEASE:2012.9.3
2100円(tax in.)MNR-002


NEW Album

「LEQUIO HISTORIA」

NEW RELEASE:2015.10.10
2000円(tax in.)SWCD-001

| Misaki Nishinaka | Information | - | - |
12/2 西仲美咲トリオ in 沖縄



久しぶりにトリオが復活!!!

西仲美咲、竹内大輔、和丸、

この3人では3年ぶりの演奏となります。


2016年12月2日(金曜日)沖縄北谷のモッズにてライヴです!


写真は今年の1月、北谷モッズでのライヴに

ドラマーの和丸が遊びに来てくれて撮ったもの。
みんな、見た目が変わりました(笑)


18歳の時から一緒に演奏している和丸も25歳(!!!)。

今回はゲストで三線プレイヤーもお迎えして
新しいアプローチでお届けします。
私自身も、とーっても楽しみです。

詳細はまたお知らせします。

冬の沖縄で・・・皆様とお会い出来ますように。






2016年11月3日(木)東京 吉祥寺 メグ
西仲美咲(Fl) 竹内大輔(Pf)
Open / 18:30 Start / 19:30 2ステージ
Music Charge / ¥2500 ※ミニマムオーダー¥1260
お問い合わせ / 0422-21-1421(メグ)




 

「あかばなーのうた」

RELEASE:2012.9.3
2100円(tax in.)MNR-002


NEW Album

「LEQUIO HISTORIA」

NEW RELEASE:2015.10.10
2000円(tax in.)SWCD-00

| Misaki Nishinaka | Information | - | - |
ライヴ日程変更のお知らせとお詫び



先日お知らせした10月11日(火)吉祥寺メグでのライヴは
諸事情により11月3日(木)の開催に変更となりました。
すでにご来場を予定して下さった皆様、
情報をシェアして下さった皆様、
心よりお詫び申し上げます。

11月3日(木)のライヴはメンバーは変わらず、
私と竹内大輔(Pf)のデュオでお届けします。
是非ともお越し下さいませ!




 

「あかばなーのうた」

RELEASE:2012.9.3
2100円(tax in.)MNR-002


NEW Album

「LEQUIO HISTORIA」

NEW RELEASE:2015.10.10
2000円(tax in.)SWCD-001
 

| Misaki Nishinaka | Information | - | - |
11/3(木)吉祥寺メグで会いましょう!



※10月11日の吉祥寺メグのライヴは11月3日に変更となりました。

 

11月、吉祥寺メグにてライヴをやります!
久しぶりのライヴで楽しみです。
皆様、是非お越し下さいませ!!!


2016年11月3日(木)東京 吉祥寺 メグ

西仲美咲(Fl) 竹内大輔(Pf)

Open / 18:30
Start / 19:30 2ステージ
Music Charge / ¥2500 ※ミニマムオーダー¥1260
お問い合わせ / 0422-21-1421(メグ)

昨年、「LEQUIO HISTORIA」をリリースして
大ちゃんとのデュオを重ねてきました。
録音した時から比べると、
デュオの内容が進化してゆくのを 感じながら、
皆様と楽しいライヴを展開出来たと思います。
…それからだいぶ時間は経ちました。
10月はまた新しい事へのチャレンジになる
第一歩のライヴになるかな〜と思っています。

そういえば、大ちゃんとは半年程会っていません(笑)
日々、それぞれが演奏や日常を重ね纏う何かは
演奏にも表れるものです。お互いの変化も楽しみながら、
皆様にも楽しんで頂ける演奏が出来るよう…
日々を丁寧に大切に過ごしてゆきたいです。

それでは!皆様のお越しを心よりお待ちしています。




 

「あかばなーのうた」

RELEASE:2012.9.3
2100円(tax in.)MNR-002


NEW Album

「LEQUIO HISTORIA」

NEW RELEASE:2015.10.10
2000円(tax in.)SWCD-001

| Misaki Nishinaka | Information | - | - |
5/21 チャリティライヴを開催します




2013年より、東日本大震災の被災地の支援、
特に子供たちを支援するという目的で
チャリティライヴを開催してきました。

今迄の入場料、その他の寄付金、CD「aka is. funky」の売上、
すべてを合わせて、
255,600円の寄付金が集まりました。

ご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました。


子供たちの未来の為に、そっと、ずっと寄り添えるように

「 自分にできるかたちで応援したい 」


当初からのその想いは今も変わりません。


今年は5月にチャリティライヴを開催します!


2016年5月21日(土)

場所 /
KILOHANA STUDIO (キロハナスタジオ)

Open / 13:00
Start / 13:30 


入場料 /  1000円



皆様から頂く入場料は、東日本大震災で被災した子供たち、
親を失った子供たちの安定した生活と希望する進路選択の
実現を支援する「 東日本大震災みやぎこども育英募金」へ、
全額寄付します。

集まった寄付金は公表し、
皆様と情報を共有することをお約束します。



●出演者
石川麻衣子(フラ)
MISAKI, SEIKO, SATI(ベリーダンス)

土屋秀樹(ギター)
西仲美咲(フルート)


沢山の人が会場に来て一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。


小さくてもそこにある確かな想いを、
大きな形に変えて発信していきたい。

それが私たちに出来ることだと信じています。



皆様のお越しをお待ちしています。


フルート奏者 西仲美咲






「あかばなーのうた」

RELEASE:2012.9.3
2100円(tax in.)MNR-002


NEW Album

「LEQUIO HISTORIA」

NEW RELEASE:2015.10.10
2000円(tax in.)SWCD-001

| Misaki Nishinaka | Information | - | - |
<new | top | old>